×

ヒカキン“超豪華”時計コレクションを披露「現在価値は爆上がり中です!」

[ 2022年6月29日 16:33 ]

ユーチューバーのHIKAKIN
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、32)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新し“超豪華”な時計コレクションを披露する場面があった。

 「YouTuberヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム『無くてはならない10のもの』」というタイトルで投稿された動画。メガネやPC、リュックサックなど、こだわりの商品を紹介したが、中でも一際目を引くのが時計コレクション。

 ヒカキンは「趣味とか、あんまり集めてるものってほとんどないんですけど。唯一10年近く買ってきた大好きなものが時計なんです。やっぱり田舎から出て来たとき“上手くいったときに、いい車とか、いい時計とか着けたい!”みたいな。そういうのは夢があっていいのかなと思って」と、振り返っていた。

 「24歳ぐらいのとき、初めて選んだのは『ROLEX DAYTONA(ロレックス デイトナ)』です。銀座で買ったのがスタートで。その後、10年ほどかけて11本を買いましたね」と、自慢の品々を披露。「よく買うのは、やっぱりロレックスなんですけど。あとパテック・フィリップですね。これもなんか言い方間違えると、よく誤解されちゃうんですけど。やっぱり価値が上がっていきそうな時計を買いたいですね。未来になっても、価値がちゃんとある時計を選びたいなと思って、いつも買ってます」と、話していた。

 「その結果、現在価値は爆上がり中です!世界的なブランドだと、外国人の方に会っても一発で“Nice watch!”って分かってもらえるのは、いいものだなと思ってます」と、笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース