×

登録者224万人ユーチューバー「生卵100個落としてみた」で物議 改めて投稿「僕らは全部食べます」

[ 2022年6月29日 15:31 ]

がーどまんインスタグラム(gardman556)から

 登録者数224万人の人気3人組ユーチューバー「チャンネルがーどまん」が、自身のサブチャンネルで“炎上動画”について釈明する動画を投稿した。

 メインチャンネルで、20日に「家の2階から生たまご100個落としてみた【ドッキリ】」という動画を配信。冒頭で「落とした生卵はしっかり捨てます。冗談です。サブちゃんで料理します」と話していたが、「全部食ったから粗末にしてないって感覚がさっぱりわかんない」「最後に食べるから何しても良いって考えが無理」と批判的な声が多く寄せられた。

 これについてサブチャンネルでは「今炎上している件について」というタイトルで動画を更新。「あの、集めました。ちゃんと全部」「さすがに命なので」といい、お椀に集められた卵液を3人ですべて飲み干した。

 最期に「これだけは言っていいですか。がーどまんは食います。物を粗末にしません。全部食います。多分その辺のテレビ局やユーチューバーは捨てていますが僕らは全部食べます。俺は食います。逃げないです。そういう処理せえへんやつとか嫌いです」ときっぱり主張していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース