サバンナ・八木真澄が不倫? レイザーラモンHGが「きんに君と筋肉不倫している!」と暴露

[ 2022年6月29日 16:03 ]

「目指せ!今年の学園祭 出演回数NO・1」のオンラインイベントに出演した、ネオ☆健康ボーイズのサバンナ・八木真澄、レイザーラモンHG、司会を務めたトレンディエンジェル
Photo By スポニチ

 サバンナ・八木真澄(47)とレイザーラモンHG(46)によるコンビ「ネオ☆健康ボーイズ」が29日、都内からオンライン配信された「目指せ!今年の学園祭 出演回数NO・1」の発表会に出席した。

 吉本興業所属のタレントが、学園祭に呼ばれるべくPR。昨年は「祇園」が20校で1位。ネオ☆健康ボーイズはこうした若手に対抗すべく、HGが「学生に限りギャラを学割価格にします!」とブチ挙げた。さらにHGは「交通費も要りません!200キロ以内は走って行きます!」、八木は「弁当も要りません!(舞台の)袖も要りません!営業は8時間までOKです!」と出血大サービスとばかりに無理な約束をして盛り上げた。

 八木はもともと、なかやまきんに君(47)と「ザ☆健康ボーイズ」として15年ほど活動してきた。きんに君の吉本退社に伴い、HGに声をかけて新たなコンビを結成した。だがHGは「いまもきんに君と活動してる。いわゆる不倫状態です。八木、不倫です」と糾弾。八木は「たまに…」と苦し紛れに言うと、HGは「たまにじゃない!筋肉不倫してますよ」とさらに続けて笑わせた。

 ある営業先では、無理してきんに君にも来てもらったといい、HGは「楽屋がめちゃくちゃ気まずかった。元カノと今カノ的な感じで」と振り返った。八木は「正式には解散してない」ときんに君との関係が続いてることを認め、HGは「別れるって聞いてましたよ!」と憤慨していた。

 イベントはトレンディエンジェルが司会を務め、オズワルド、男性ブランコ、エルフが東京から出演。祇園、さや香、紅しょうがが大阪から出演した。

続きを表示

2022年6月29日のニュース