×

浜田雅功 24時間テレビ歴代パーソナリティーから「俺らの名前消されてる」まさかの理由

[ 2022年6月29日 08:22 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(59)が28日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。ゲストで女優の観月ありさ(45)に「絶対伝えておきたかったこと」を語った。

 オープニングで観月と対面した浜田は「日テレで24時間(テレビのパーソナリティ)一緒にやったじゃないですか。紅の豚が公開された時でね。で、何年かたって、歴代パーソナリティーって出てくんねん、新聞に。そしたら観月ありさだけやねん、名前載ってるの。俺らの名前消されてるの」とまさかの事実を明かした。

 「なんで?!」と驚く観月に、「いろいろ聞いたら、過去一番苦情があったんやって。夜中にいろいろやりすぎて。じゃんじゃん電話入って、何やってるんだと。だから、あんただけやねん、あの年は。観月ありさがメインパーソナリティー。俺らも一緒にやってたのよ?俺らの名前一切入ってない!」と苦笑。

 観月は「一緒にポスター撮りとかしましたよね?」と回想。「全部一緒にやってんで。朝方もフラフラになりながら。なんで俺らの名前載ってないねん!って。君に言ってもしゃあないけど。毎年出てくるんですよ、過去のパーソナリティーの名前が。だから、ご本人には絶対伝えておきたい!って」と話して笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース