おぎやはぎ、凄いと思ったお笑いコンビ明かす 矢作「芸風の全てをさらけ出してやるからカッコイイ」

[ 2022年6月29日 19:51 ]

「おぎやはぎ」の小木博明(左)と矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)、矢作兼(50)が29日に配信された元テレビ東京でテレビプロデューサー佐久間宣行氏(46)のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演し、凄いと思ったお笑いコンビを明かした。

 佐久間氏から「芸能界入って、一番凄いなと思った人ベスト3って言うと誰ですか?」と聞かれると、小木は「俺は芸人で言うと、さまぁ~ず」と明かした。「さまぁ~ず」をテレビで見て芸人を志したという小木は「いざ会ってみたらショボい。小っちゃいし」と初対面での印象を振り返った。

 「何だこの2人は」とがっかりした小木だが「平場で一緒に立った時に、この人たちは凄い」と「さまぁ~ず」の凄さを実感。普段の姿は「普通のおっちゃん。偉ぶらないし、オーラもない」と感じて「全然一緒にやっていけるなと思ったんだけども、平場で一緒に立ったら…」とギャップに驚いた。

 これに矢作も「特に内Pな。こんなのどうやって正解出したらいいかわからないという時に、率先して行って本当にウケるし、ウケないときはスベるし。芸風の全てをさらけ出してやるからカッコイイ」と凄さを語った。

続きを表示

2022年6月29日のニュース