×

白濱亜嵐 「ウケてるつもり」のドギツいトークにツッコミ続々 矢作兼「すべってるんでしょう」

[ 2022年6月29日 13:21 ]

GENERATIONSの白濱亜嵐
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」のリーダー白濱亜嵐(28)が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、先輩の「EXILE」黒木啓司(42)から意外な一面を暴露された。

 実は三枚目キャラという白濱について、黒木はVTRで「昼の番組なので言いにくいんですけど、下ネタを結構言うんですけど、それもすべっているというか、下品というか」と暴露。TAKAHIROのスマートな下ネタとは違い、白濱の下ネタは「ドギツくて、大丈夫?って」と心配していた。黒木の告白に、白濱は「めちゃくちゃウケてるつもりだったんですけどね」と釈明した。

 すると、総合MCの山崎夕貴アナウンサーは、「ダウンタウン」の番組で白濱と共演した際のエピソードを披露した。「(白濱)聞いたら何でも答えてくれるんですよ。下ネタもバンバン言ってたんですけど、全部カット」。白濱も「あの話、聞かれてるんですよね。めっちゃ恥ずかしい」と照れていた。

 山崎アナは「すべってたのかも知れない」と打ち明けると、「おぎやはぎ」矢作兼も「カットされてるってことは、すべってるんでしょう」とバッサリ。白濱は「誰とでも仲良くなれる、一番のツールじゃないですか?」と、会話の突破口に使うことを明かしたが、矢作から「あんまり仲良くないのに、下ネタ言ってくるやつ、嫌いだけどね」と突き放され、苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース