×

エイベックス松浦会長、YOSHIKIと驚きの関係性が明らかに「“表に出ろ!”ってケンカしたことも…」

[ 2022年6月29日 22:53 ]

エイベックスの松浦勝人会長
Photo By スポニチ

 エイベックスの松浦勝人会長(57)が29日に自身のYouTubeチャンネル「松浦勝人【max matsuura】」を更新。X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)と異例の2ショットトークの模様を公開した。

 松浦会長は「特にすごく親しいわけじゃないんですよ。僕にとっては『X JAPAN』が最初に出したインディーズのアルバムを、レコード店で売っていた立場なので。僕が芸能界に入っていく段階で、どこかで出会ったんですけど」と言うと、YOSHIKIは「(音楽評論家の)吉見佑子さんから“ぜひ会って欲しい”と言われて食事をして」と、振り返っていた。

 YOSHIKIが「多分100回くらい会ってるんですよ。すごく仲良かったときもあるし、ケンカしたときもありますよね」と驚きの発言をすると、松浦会長は「ガールズアワードかなんかの打ち上げで、絡まれてね」とニヤリ。

 YOSHIKIが「僕からでしたっけ?気づいたら、殴り合い寸前になっていて。僕が“表に出ろっ!”って言ったんですよね。だけど(2人とも泥酔しているため)理由がよく分からないんですよ。そしたら、次の日に松浦さんが“全然大丈夫だよ、また飲もうよ!”って。救われたなと思いましたね」と、懐かしんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース