×

イモトアヤコ 11年前「24時間テレビ」共演の女性と現在も交流 その母にもお世話に「鍵も預けてる」

[ 2022年6月29日 22:42 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(36)が29日に放送された、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。自身の交友関係について話した。

 イモトは「最近一番会ってる、お世話になってる」と、2011年の日本テレビ「24時間テレビ」で共演した立木早絵さんの名前を挙げた。立木さんは「全盲のチャレンジャー」として、イモトとキリマンジャロの登山企画に挑戦していた。

 イモトは、立木さんと、立木さんの母に「めちゃくちゃお世話になってて」といい「家も近所っていうのもあって。なんと早絵ちゃんのママがですね、保育士の資格とか、ベビーシッターの資格とか、とにかく子供にすごくお世話ができるってことで、今ちょっといろいろお手伝いしにお家に来てもらってるんですよ。週一でね、とりあえず今来ていただいてて」と話した。

 さらに「来たら私、お仕事あるときはお仕事行って。なんでもう“家自由に使ってください”なんて言って、鍵も全部預けて。なんならもう家の台所、今私よりも早絵ちゃんママの方が詳しいんじゃないかなってくらい」と語った。

 イモトによると、立木さんの母は「お料理が大好きで上手」なようで「隔週の火曜日は、早絵ちゃんのお母さんにお願いして、もうご飯も作ってもらってね」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース