×

白濱亜嵐 結婚相手に求める特殊な条件「好きなものが一緒な方が」 矢作兼の意外なお勧めは

[ 2022年6月29日 12:56 ]

GENERATIONSの白濱亜嵐
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」のリーダー白濱亜嵐(28)が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演し、結婚相手に求める特殊すぎる条件について語った。

 自ら楽曲制作をするという白濱は、ある番組で「理想の結婚相手は一緒に曲作りができる人」と語っていた。この日の放送ではその真意を聞かれ、「好きなものが一緒な方がいいと思うので」と説明。あまりに特殊すぎる条件に、「おぎやはぎ」矢作兼は「俺が知る限り、森三中の黒沢(かずこ)くらいしかいないかな」と笑っていた。

 さらに矢作から「それでいいの?仕事って(プライベートと)別がいいとか…」と追及されると、白濱は「一緒に夫婦で同じことをできる人が、すごいいいなと思って。山下達郎さんとか竹内まりやさんとか、すてきだなと思って。一緒にミュージシャンとして、みたいな」と答えた。

 なかなかの高いハードルだが、お笑いタレント丸山礼は「今日から全然、曲作る。電子ピアノ買っちゃう」と宣言して笑わせた。

 総合MCの山崎夕貴アナウンサーから「もう少し易しい条件はないんですか?ご結婚の」と振られると、白濱は「おいしいレモンサワーを作れる人。焼酎からちゃんと作れる人」と返答。一気にハードルが下がり、矢作も「それくらいはできるわな」と納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース