はんにゃ川島、オリラジ中田への不満爆発「無視されるようになって…結婚式も俺だけ呼ばれなかった」

[ 2022年6月29日 17:09 ]

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンド
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が29日までに公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンド(40)がゲスト出演し、あの人気芸人への不満を爆発させた。

 現在、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦は「もう一度みんなで青春がしたい」として、NSC同期による組織「東京十期會」を発起。金田哲がメンバーに声をかけているが、なぜか川島はそこに呼ばれていないという。金田は「どうやら、あっちゃんがあまり川島を入れたくないみたい。昔、あっちゃんと川島ってホントに仲が悪かった」とぶっちゃけた。

 そこで、川島は中田と“不仲”になった理由について説明。「あっちゃんがひどかったんですよ。俺に対して全部子ども扱いしてきて、何言っても“はい、はい”って。そのうち無視されるようになって」と、振り返る。極めつけは、13年に中田がインドネシア・バリ島で結婚式を挙げたときのこと。「金田とかフルポンは呼ばれたのに、俺だけ呼ばれなかった。ブチギレて“何で俺を呼ばないんだ!”ってなった」と、話していた。

続きを表示

2022年6月29日のニュース