美緒 “厳格”父・仲村トオルが設けた門限 「この人と結婚しなさい」と熱く勧めてくる人物とは

[ 2022年6月29日 08:00 ]

「ホンマでっか!?TV」に出演する(上段左から)熊元プロレス、小出真保、美緒、(下段左から)馬場園梓、AYA(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の仲村トオル(56)と女優の鷲尾いさ子(55)の長女でモデルの美緒(23)が29日に放送されるフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、父・仲村の超過保護っぷりを告白する。

 「恋愛ヘタすぎ女子集団人生相談!」と題し、出演者たちが、“真剣に恋愛がうまくいかない”と、次々相談。美緒は、恋愛ベタというよりは、その機会がなかったようで、門限について聞かれると、「小中高は、17時には家に到着しなければならなかった」と回答し、スタジオをざわつかせる。仲村は美緒のスケジュールを把握していたといい、ぎりぎりに帰宅した日は「あなたの…」ときつい一言が飛んできたため、反抗しようとも思っていなかったという。

 そんな厳しい仲村だが、ボウリング場やカラオケなどがひとつにまとまっている“ある場所”で遊ぶことは許していたとも。また、最近、美緒に「この人と結婚しなさい」と熱く勧めてくる人物がいることも明かした。仲村のお眼鏡にかなったのは誰なのか…。

 そのほかにも、フィットネスプロデューサーのAYAは、「朝5時起床、22時就寝は絶対厳守」なため、午後7時スタートのデートはありえないと語り、スタジオは驚がく。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこは、スタッフをよく好きになってしまうというが、過去に好きになったカメラマンのSNSをチェックしたところ、熱が冷めてしまったエピソードも披露。投稿にどんな言葉が並んでいたのか…。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月29日のニュース