×

六角精児 ZAZYのネタにされ歓喜のドヤ顔「嫁さんの方を得意げに見てやりましたよ」

[ 2022年6月29日 14:35 ]

六角精児
Photo By スポニチ

 俳優・六角精児(60)が29日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)にゲスト出演し、自身がお笑いタレントZAZYのネタに使われたことについて思いを語った。

 今年3月のR-1で、ZAZYは「鋭角六角、鈍角六角…」と、六角を使ったリズムネタを披露。お茶の間を笑いに包んだ。

 このネタについて、六角は「僕、テレビで見ていて驚きました。うぉっ!と思って。“俺がネタにされてるじゃないか!”って」と素直に驚いたことを明かした。事前にZAZYとのやりとりは「ないです」という。

 テレビは夫婦そろって見ていたそうで、「ネタにされていたのを嫁さんを見ていたので、俺は嫁さんの方を得意げに見てやりましたよ。ふふふふ」と、得意げな笑いを浮かべた。

 お笑いのネタにされることは「うれしいですね」という。ZAZYは優勝こそ逃したものの、その後のテレビのバラエティー番組で活躍中。六角は「優勝しろ、優勝しろと思ってましたからね。今も活躍されているみたいで、とても私はうれしいです」と喜びを口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月29日のニュース