中川翔子 写真集発売でデビュー当時の体重まで減量「8キロくらい違って…」ダイエット食も明かす

[ 2022年5月1日 11:30 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(36)が4月30日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。写真集発売のために、ピークから8キロ体重を落としたことを明かした。

 中川は、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、21年8月に公開した水着姿の動画が再生回数1200万回を超えるほど話題に。6月8日には、芸能生活20周年写真集「ミラクルミライ」(講談社)が発売される。

 中川は、「運動が苦手すぎちゃうんですけど、写真集の時はデビュー当時の体重まで落としました」と告白。「ピークでいうと、8キロくらい違って…。やばいですよね。人間やめてました」と振り返った。

 ダイエット方法については、「食べるものを変えたり、あとはウォーキングですかね」と説明。「コロナ下でお散歩にハマって、中野から渋谷とかまで歩くようになって…。でも、歩きすぎて帰れなくなってタクシーで帰ったりとかしてた」と話し、笑いを誘っていた。

 また食事については、「あとはお刺身で痩せました」と切り出し、「鶏むね肉とブロッコリーとかになりたくなくて、美味しものしか食べたくないんですよ。(鶏むね肉)も美味しいんですけど飽きちゃうじゃないですか?だから、中トロとかのお刺身とパックのマンナンご飯っていうのが売ってて、あれ食べると夜中に食べちゃっても太らないんですよ」と語った。

続きを表示

2022年5月1日のニュース