若槻千夏 ママタレント業界の最新事情 不動のビッグ5を明かす「企画会議で必ず名前が出るという5人」

[ 2022年5月1日 14:20 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(37)が1日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)に出演。ママタレント業界の最新情報を明かした。

 ママタレント界の不動のビッグ5について、辻希美、藤本美貴、ギャル曽根、小倉優子、北斗晶の名前をあげた若槻。理由については、「『ママタレントと言えば誰ですか?』って言ったら、絶対に出てくる名前ですよね。この5人は私が独断で決めたわけではなくて、テレビのお仕事をしている作家さんだとかディレクターさんにいろいろアンケートをとらせてもらった結果、企画会議で必ず名前が出るという5人です」と説明した。

 また、「辻ちゃんはSNSの使い方がすごい。YouTubeも全部家の中も見せますし、それも全部YouTubeでルームツアーも見せてくれて…。今回、このフリップに載っている人たちは、何をしたか分かっている人たちです」と5人の自己ブランディング力を絶賛。最後には「そうじゃないと、ママタレントとしてどうやってオファーして良いか分からなくないですか?それがブランディングなんです」と話していた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース