ナジャ、毒舌キャラ「自分にはできない」と開き直りも…結局は? 

[ 2022年5月1日 13:28 ]

タレントのナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が1日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。「オネエ=毒舌キャラ」のイメージについて語った。

 ナジャは「テレビに出だした頃、マツコとミッツマングローブがぐっと人気出てきた時で、毒吐くっていうのがあったじゃないですか」と、オネエは毒舌キャラというイメージが定着していたという。

 「私もテレビ出る前はディレクターから『毒吐いてください』とか頼まれるし、そうしないといけないと思ってたから、出だした頃は無理矢理言ってたんですよ」とあえて強い言葉でダメ出しをしていた。

 だが、「やっぱり上手いこといかないじゃないですか。ただただ傷つけてるだけみたいな」と毒舌キャラが似合わないと自覚。「“自分にはできないな”と思って開き直った。いつもの自分でやろうっと決めて気が楽になった」と明かした。

 司会の高田純次から「良い感じにテレビ出てますから、マツコさんやミッツさんもどっか行っちゃったでしょ」とナジャの一人勝ちというふうに話を振られると「めちゃめちゃいるじゃないですか」とマツコがテレビに多く出ているとナジャ。ただ、最後に「ミッツは知らんけど」と付け加え、笑いを誘った。

 この発言にパンクブーブー黒瀬純から「毒吐いてるじゃん」とするどいツッコミを受け「やっぱり毒吐くんですね。オネエって」と自分も毒舌キャラと認識を改めていた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース