CocomiとKoki,インスタライブで母・工藤静香に感謝 飛び入りで豪華“3ショット”も披露

[ 2022年5月1日 21:29 ]

Cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_official)から

 この日21歳の誕生日を迎えたフルート奏者でモデルのCocomiと、妹のモデルで女優のKoki,(19)が1日、インスタライブを行ない、ファンからの質問に答える形で日常生活や家族のことを明かした。

 母で歌手の工藤静香の歌を歌いますか?という質問にKoki,は「めちゃくちゃに泣いてしまいたいとか結構歌います」とし「ファンと同じくらい知っていると思う」と明かした。また、父で俳優の木村拓哉の曲については「Beautiful Things」が好きと声をそろえた。

 工藤は料理上手で知られているが、Koki,は「マミーが作っているレシピは作れるようになりました」と明かし、コロナ禍で家にいることが多くなり、菓子類から「お食事系も作れるようになりました」と語った。Cocomiは普段は盛り付け役というが、アジをさばくことはできると笑った。

 また、Koki,は工藤の洋服の好みが似ていると明かし、出かける時に用意をして顔を合わすと「また同じだよって結構びっくりします」と語った。2人は小さいころにディズニーランドなど、人が集まるところに連れて行ってくれた工藤に感謝。Koki,はプールでは「見られるじゃないですが。お母さんビキニだし…。でも、そういう人が集まるところに私たちが行きたいって言ったら連れて行ってくれて、本当に有難いです」という“秘話”も。

 この日はCocomiの誕生日ということで、工藤も途中でインスタライブに参加。2人の好物のゼリーケーキが完成したことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月1日のニュース