すみれ ラジオで出産報告「もう、なんかすごいよね」第1子は「旦那似」と明かす

[ 2022年5月1日 18:31 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 4月30日に第1子出産を発表した女優のすみれ(31)が1日放送のTOKYO FM「KOSE Find My Beauty」に電話出演し、出産を報告した。

 すみれは同番組のMCを務めており、現在は産休中。ともにMCを務める広海から、出産後我が子に「初めて会った時どういう気持ちでしたか?」と聞かれ「出る瞬間覚えていないっていうが…記憶にも残らないくらい、色々な感情があるから…初めてのことだし」と言いながらも「もちろん感動もあるんだけど、それより、びっくり。えっ!これが私から出てきた!って…もう、なんかすごいよね」と驚きが感動に勝った様子。

 初めて話しかけた言葉は「私多分、大丈夫?って聞いていたと思う。多分日本語で」と話し、「自分に似てるは全然思わなかったですけど、でも、もう旦那似だねってみんな言っているんだよね。でも、ちょっとだけすみれが入っているねって、うちのお母さんとか、友達も言ってくれていて…」と明かした。

 さらに、「どんなママになりたい?」と聞かれると「とにかく、すごくハッピーな家族で、パパと赤ちゃんとみんなで仲良く楽しく暮らしたいなと思っています」としリスナーに向けても「無事ベビーは誕生しました。今はすごくハッピーで楽しい時間を過ごせています。しばらくベイビーとママ生活を頑張って、できるだけ早く戻りたいです」と語りかけていた。

 すみれは昨年11月25日に結婚と妊娠を発表。2月19日には9カ月目に入ったことを報告。30日には自身のインスタグラムで「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告していた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース