工藤静香 長女Cocomiの21歳誕生日を祝福「生まれた時、ツルっと真っ白で、陶器の様なお顔でした」

[ 2022年5月1日 16:05 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(52)が1日、自身のインスタグラムを更新。この日21歳の誕生日を迎えた長女のフルート奏者でモデルのCocomiを祝福した。

 「5月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます」とはじめ、「5/1今日はすずらんの日。フランスでは愛する人にすずらんを贈る日です。そして最愛の長女のバースデーでもあります」と祝福し、「生まれた時、ツルっと真っ白で、陶器の様なお顔でした」とつづった。

 「16年前くらいから毎年毎年2種のすずらんが美しく咲いてくれます。すずらんの花言葉は『再び幸せが訪れる』この花言葉があれば、前を向いて頑張れる気がしませんか?努力に努力を重ねればきっと1日1日を大切に、しっかり生きていきたいですね。皆さまにすずらんのお花を」と記し、美しいすずらんの写真を添えた。

 Cocomiは4月30日に自身のインスタグラムを更新し、「20歳最後の日はいい日でした!お天気も素敵だしお散歩にも行けたしでご機嫌です。20歳、最高でした!『みんなありがとう』の気持ちでいっぱいです」と投稿。また、1日になると、愛犬とのツーショット写真を投稿し「皆様素敵なお祝いメッセージありがとうございます!21歳も全力で精進致します。これからも宜しくお願い致します」と誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月1日のニュース