八嶋智人 ハライチ澤部は「なかなかのモンスターを見事にさばいてらっしゃった 勝手に信頼が高い」

[ 2022年5月1日 14:59 ]

八嶋智人
Photo By スポニチ

 俳優の八嶋智人(51)が1日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。同番組で一番衝撃を受けたゲストについて触れた。

 この日、番組初出演となった八嶋は「この番組、よく見てた、大好きなの。自由にやってらっしゃって…」と番組のファンだったと明かしつつ「一番衝撃的だったのは、渡辺えりさん」と女優の渡辺えりの出演回について触れた。

 「(渡辺とは)僕、仲良いんですけど、なかなかのモンスターじゃないですか。自由モンスターでしょ?」とイジると、番組MCの「ハライチ」の澤部佑も「動き回りますからね」とニヤリ。八嶋はその回について「(澤部は)それを見事にさばいてらっしゃった。僕、勝手に信頼が高いっていう」と話すと、澤部も「さばけてたんですかね」とボケつつ「えりさんはこの番組、出禁になっちゃったんですよね」とジョークで応じた。

 この日は女優の貫地谷しほりもゲスト出演。貫地谷は2回目の出演で「楽しみに来ました。2人に会えるのがうれしすぎて、まったく寝てないです」と話すと、八嶋は「僕も朝、4時半ぐらいに起きましたからね。すげー番組だなって」と収録時間に不満をもらし、笑わせた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース