意見真っ二つのオズワルド 伊藤「世界一いらない」 畠中「めちゃくちゃいいです」

[ 2022年5月1日 20:35 ]

「オズワルド」の畠中悠(左)と伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」が、1日放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」(日曜後3・00)に出演。伊藤俊介(32)と畠中悠(34)の意見が真っ二つに割れる現象が起こった。

 番組は、各自が買いたい物を買うという自由な企画。そこで畠中がいの一番に挙げたのが「花瓶」だった。伊藤は思わず「花瓶?」と首をかしげたが、畠中は以前から花束をもらった際に、置き場所に苦慮していたといい、伊藤は「本当に申し訳ないですけど、世界一いらないです」とブラックジョークを口にした。

 一方の畠中は「持って帰って、どうしようと思っていて。家にあったマグカップにさして、玄関に飾ってみたんですよ。めちゃくちゃいいですね」と花のある生活に魅了されたことを告白。「いいよね」と口にする海原やすよ・ともこに対して、伊藤は「まじで?」と苦笑いした。

 畠中はさらに「家に入った瞬間に、すごい華やかというか、包まれる感じが」と女性のような視点で話し、海原やすよ・ともこが「分かる」と相づちを打ちながら拍手喝采。伊藤は「なんですか。ようこそ、こちらの世界へ、みたいな」と拍手する2人にツッコんでいた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース