つんく♂ 双子の長男長女が14歳に エプロン姿でケーキ作り 「凄く美味しそう」「パパカッコいい」の声

[ 2022年5月1日 18:50 ]

つんく♂公式インスタグラム(@tsunku_boy)より

 音楽プロデューサーのつんく♂(53)が1日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男と長女が14歳の誕生日を迎え、お手製のケーキで祝ったことをつづった。

 「4月29日で14歳の誕生日を迎えた長男長女は双子です。大きくなりやがって~グスン。父ちゃん泣けてくるぜ!おめでとう!!」と祝福。現在ハワイで生活しており「ハワイで手に入る霜降り肉(アメリカ産)妻が綺麗にカットして並べてくれました!素敵っ。しかし、これはうまいなぁ~!」と焼肉パーティでお祝いした様子。

 さらに、自らエプロン姿で「バースデーケーキは手作りモンブランです!」「俺もモンブラン作りに参戦!!って張り切って言いたいけど、全然上手にできず。。。結局妻にやってもらったさ!笑」とお手製のバースデーケーキ作りにも挑戦したことを明かした。

 フォロワーからは「パパカッコいいです」「手作りモンブランすごい」「凄く美味しそう」「子供さんも幸せですね!」「つんくさんファミリーとっても素敵です」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月1日のニュース