さんまの深夜のAV鑑賞 発見した大竹しのぶの母が衝撃の一言「オレ、あの言葉は一生忘れない」

[ 2022年5月1日 12:55 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(66)が、30日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。元妻で女優の大竹しのぶ(64)と結婚していた頃、義母に深夜のAV(アダルトビデオ)鑑賞がバレたことを恥ずかしそうに明かした。

 タレントの藤本美貴が夫・庄司智春について、「うちの旦那さんの部屋に掃除で入ったら、パソコンの画面が付いてて、動いてるなと思って、無言でLINEで送った」と、夫のAV鑑賞を暴露。「勝手に見るのはいいですけど、ちゃんと完全犯罪でやるのがマナーじゃないですか」と訴えた。これに対し、さんまは「見逃したらええことやないか」「それはやめたってくれ!」と反論。さらには「浮気にいってないんやから偉い!」と庄司に拍手を送った。

 ここでさんまはAVにまつわる失敗談を告白する。「オレらの時代はテレビにヘッドホンして、夜中に誰も起きてこないから見てたんですけど、おばあちゃんがトイレで起きてきはったんです。で、オレはヘッドホンしてるから気付かず。で、『あ、おばあちゃんや!』と思って画面を止めたら、えげつない画面で止まってしまって」と説明。「“消す”を押したら良かってんけど“一時停止”を押してしまって。で、『どうしよう!』と思ったら、おばあちゃんが『しのぶがすいません』って言いはってん」と苦笑い。「オレ、あの言葉は一生忘れない」と恥ずかしそうに語った。

 藤本から「どうしたんですか、それ言われて」と聞かれ、さんまは「『いえいえ』って。それしかないよ。あれは恥ずかしかった。別に大竹さんがすいませんじゃないねんけど…」と告げて、他の出演者を笑わせた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース