坂上忍 本当にやりたいことを告白「そこだけ夢をかなえられていない」

[ 2022年5月1日 18:15 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 タレントの坂上忍(54)が1日、ABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に出演。「本当にやりたいこと」を明かし共演者を驚かせた。

 共演者から「今、描いている未来の自分像」を問われた坂上は、「僕の年齢だと未来もくそもない」とジョーク。芸歴は52年。「こういう話をすると早い時期に引退するタイプって思われちゃうけど。僕はやっぱり子役からやっているから、もうとっくに(一般的には)定年なんですよ、歴でいったら。もう定年でしょ?」と投げかけた。芸能の世界に長く携わり「楽しませてもらっている部分はあるんです」としつつも、「小さいころからやっているからこそ、この仕事だけじゃないよなっていうのはどこかにあって」と率直にコメントした。

 続けて「ずっと露出する世界にいたから、一番本当にやりたいことは留学なんですよ」と告白、スタジオの驚きの声を呼んだ。「どこでもいい、そこだけ夢をかなえられていないんです」と坂上。海外を望む理由について、「語学でもなんでもいいんですけど、とにかく違う国の文化とか。顔をさされないところで、静かにカジノをやっていたいとか」と話し、盛り上げていた。

続きを表示

2022年5月1日のニュース