東山紀之 関ジャニ大倉は「凄く繊細な子」 休養発表に「夏のコンサートのためにゆっくり休んで」

[ 2022年5月1日 11:10 ]

東山紀之
Photo By スポニチ

 「少年隊」の東山紀之(55)が1日、自身がMCを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)で、右低音障害型難聴と両側耳鳴りと診断され、一定期間芸能活動を休止を発表した事務所の後輩の「関ジャニ∞」大倉忠義(36)についてコメントした。

 事務所によると、1年半ほど前から耳鳴りの症状が出ており定期的に通院しながら様子を見ていたが、今月に入り症状が悪化。再発を繰り返すと悪化する恐れがあるため、医師からの指導を受け休養を決断した。関ジャニ∞は7月にスタジアムライブを予定しているが、「今回の休養はそのライブに万全の状態で臨むため」と説明した。

 東山は「僕はこの病気のことは、そんなに詳しくはないんですけど」と前置きしつつ、「ストレスが原因ということですから、まずはゆっくり休んでほしいなと思います」と呼びかけ。

 大倉について「いつもにこにこしているから、ちょっと勘違いされやすいんですけど、凄く繊細な子ですから」と語り、最後は「夏の日産スタジアムのコンサートのためにゆっくり休んでほしいですね」と言葉を送った。

続きを表示

2022年5月1日のニュース