×

松本潤、番組開始10分で嵐メンバーの名前を全員連呼! ファン歓喜「本当にありがとうでしかない」

[ 2022年1月16日 23:04 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(38)が16日放送のテレビ朝日「テレビ千鳥」(日曜後10・25)に出演。嵐メンバーの名前を連呼し、ファンを大いに喜ばせる場面があった。

 松本が挑んだのは「ネコか?松潤か?ゲーム」。こたつに隠れた松本が、「ネコ」で出てくるのか「松潤」で出てくるのかを「千鳥」の大悟が予想して当てるというものだ。そこで松本はフェイントのために「リーダー、それ取って。ありがとう!」「もしもし松潤です、ニノに伝えといて。相葉くんも仕事頑張ってね」「翔くん、ラップ出来上がった?」と、開始10分足らずで、メンバーの全員を名前を出す驚きの作戦に。また、デビュー曲『A・RA・SHI』の振り付けをするサービスで、コンビを喜ばせていた。

 このサプライズにSNSは「嵐のメンバーに見てほしいー!」「松潤の末っ子感たまらん!」「ありがとう!」「松潤、可愛すぎ~」「潤くんメンバーが大好きなんだよね」「笑いすぎて涙出てきた」「本当にありがとうでしかない」」と、大盛り上がり。また、「4人のメンバーがテレビ出る時、どこかしらでリーダーの名前出るの泣ける」と、感動する声もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース