×

ホラン千秋 今年結婚する? テレビ番組の占いで“吉” メッセンジャー黒田が指摘「そう言えば…」

[ 2022年1月16日 20:30 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が、16日放送の読売テレビ「もんくもん44」(後4・00)に出演。結婚運について、占いで良い診断が出た。

 この日の番組では出演者の今年を占うコーナーがあり、お笑いコンビ「メッセンジャー」黒田有、「チュートリアル」福田充徳、モデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈、タレントのなるみと一緒に占ってもらった結果、ホラン千秋が最も良い運勢と判明。「プライベートが充実する年。結婚とか妊娠とか」と驚きの結果が出た。

 ホラン千秋は「本当に? 本当に何もないです」と“予告”はなかったが、「突然始まることはあるかもしれませんよね」と思わせぶりに回答。「こりゃ、何にもないわ」となるみにツッコまれて苦笑いした。

 ところが黒田は「女の人だけは分からへん。男は何となく分かるねん」と言及。さらに「無駄口たたかへんようになったら、男できていること多いわ。何か口数少なくなったよね、となるとたいがい。彼氏が見ているとかになると急に変わったりする」と自らの経験談を披露し、「下ネタ、全然言わへんようになったりとか。そう言えば、ホランちゃんも、全然言わへんようになったよな」と、とんでもない“キラーパス”。なるみから「元々、言うてへんわ。あんたが無理やり、放り込んでんねん」とたしなめられ、ホランも苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース