×

滝沢カレン 倖田來未のライブでバックダンサー報告 「行列」企画で3週間猛練習「夢でもダンス」

[ 2022年1月16日 23:06 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。この日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所3時間スペシャル」で披露した倖田來未のライブでバックダンサーを務めた姿を投稿した。

 滝沢は「3週間後のライブ中、ダンサーの1人と入れ替わり、1曲丸々ファンにバレずに踊り切る!」という企画に挑戦。当初は1曲だったが、途中でもう1曲加わり最終的には2曲でバックダンサーを務めた。滝沢は「12月に実はわたし、あの日本を渡り歩く倖田來未さんの、ライブバッグダンサーさんに紛れ込ませていただいていました」と報告。倖田やダンスの指導をしてくれた先生方に感謝し「振りについていけない手足が情けなくって、音楽に遅れる音感のない身体が小っ恥ずかしくって、棒みたいな身体の芯が紛らわしくって、何度もああー、、動きたい気持ちは山々なのにと、見たこともない壁に出くわしました。とにかく寝る時間が悔しくて、夢でもダンスを何度かしていました」と練習に打ち込んだ日々を振り返った。

 また、「ライブ終了後の涙ときたら、、人一人洗えるくらい泣きました」としたが、「私の日常に見たこともない花を見せていただきました。咲かすのは大変でしたが、満開になった景色は忘れません。たくさんの方に頼り、支えていただきながら見れた景色は5億倍目に焼き付きます」と感想をつづった。

 フォロワーからも「とてもかっこよかったです」「凄く良かったです」「とっても素敵でした!感動ありがとう!」「すごく感動しました」「ダンスうまくてカッコ良かったです」「凄かった」「本当に素敵でした」「最高のパフォーマンスをありがとうございます あと、ガッチリメイクで美しさが際立ってました」「感動してもらい泣きしてしまいました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース