絢香 ワンオクTakaとコラボ!2ショット投稿&1月19日リリースを報告

[ 2022年1月16日 19:17 ]

歌手の絢香
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの絢香(34)が16日、自身の公式インスタグラムを更新し、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(33)との2ショットを投稿した。

 「来たる1月19日「Victim of Love feat. Taka」ONE OK ROCKのTakaくんと創った楽曲をリリースします」と報告した絢香はTakaとの2ショットを投稿。「私は『Victim of Love』の作曲を担当しました!」とし「Takaくんが描く歌詞と合わさることをイメージしながらの作業には腕が鳴りました。(笑)」と気合が入ったという。

 「歌詞を歌うDemo音源が届いた時、彼の歌の存在感はもちろん、これまでの印象には無い表現も素敵で、とても感動したことを思い出します」と振り返り「面識の無かった私たちですが、[re:]projectにTakaくんが声をかけてくれたことから始まり、共に楽曲を創るまでに至れたご縁に感謝しています!」とした。

 「意外な組み合わせに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、『Victim of Love』、多くの皆様に聴いていただけたらと願っています」と願い「MVも!曲の配信も!また言っちゃうけど(笑)1月19日から!お楽しみに」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月16日のニュース