×

宮里藍さん 先月出産発表の愛娘との2ショット披露「ママの表情で幸せそう」「かわいいですね」の声

[ 2022年1月16日 17:47 ]

宮里藍さん
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの元世界ランキング1位で17年に引退した宮里藍さん(36)が16日までに自身のインスタグラムを更新。先月12日に出産を発表した第一子女児を抱く姿を披露した。

 宮里さんは黒のパーカー姿で愛娘を抱き、優しく見つめるショットをアップ。愛娘の目元を隠し、「Love You!!!」とのメッセージを添えると、「毎日があっという間。そして自分と娘の一緒の写真は殆(ほとん)どない事に気付かされる。これはお友達が撮ってくれた貴重な一枚 娘よ、ゆっくり大きくなってね。私もゆっくりと母になっていくよ!」とつづった。宮里さんは出産発表の際に愛娘と自身が手をつなぐアップの写真を投稿していたが、2ショットは初となった。

 宮里さんの優しいまなざしに、ファン、フォロワーからは「藍さんの母娘ショットだ ママの表情で幸せそうです」「いい写真ですね たくさん抱っこしてあげてね」「藍ママ、凄く、嬉しそう」「娘さん、スクスクお育ちでいいですね」「藍ちゃんもお母さんの姿が板に付いて来たみたいですね」「素敵やなぁ」「なんかいいですな。ホッコリします。お母さんの顔してますね」「藍ちゃん かわいいですね 楽しみですね」といった反響が寄せられている。

 日米通算24勝を挙げ、元世界ランキング1位の宮里さんは17年9月に引退し、18年6月にマネジャーの座親匠さんと結婚。昨年1月に第1子妊娠を、12月12日に出産を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース