小川知子 柏木由紀子、酒井和歌子、音無美紀子と豪華「子役会」披露に「素敵すぎます」の声

[ 2022年1月16日 19:25 ]

小川知子インスタグラム(@tomoko_ogawa_)から

 女優の小川知子(72)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、「恒例の子役会」として、豪華な面々との写真を披露した。

 集まったのは60年に日本テレビのドラマでデビューした小川と同世代の柏木由紀子(74)、酒井和歌子(72)、音無美紀子(72)ら。26日に73歳になる小川は「恒例の子役会!新年に元気に再会できて嬉しい 年明けに一つ歳をとる私をお祝いもしてもらいました。持ち寄り料理もこれまでにずいぶん作ったな~。和歌子ちゃんにお約束の手作りパールネックレスをプレゼント ミコちゃんにもリクエストされたので次回は作っていくわね あっという間に時間が過ぎてしまった。10代からの友達はいいな~。またね」とつづった。

 フォロワーからも「豪華メンバーですね」「素敵すぎます」「皆さま綺麗」「素敵な顔触れですね」「全員の方が体型も変わらず美しさを保たれている」「皆さま、本当に変わりなく年齢を感じさせず素晴らしいですね」「皆さん美しい~羨ましい~です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月16日のニュース