×

倖田來未 母、妹・misonoとの親子3ショット披露に「綺麗すぎる」「こうだふぁみりー最高です」の声

[ 2022年1月16日 18:32 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(39)が16日までに自身のインスタグラムを更新。母・神田茂子さんと妹で歌手・misono(37)との親子3ショットを披露した。

 「本日おかーはんが、TBS『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』に出演させていただきました!!!」と報告すると、母・茂子さんとmisonoとの笑顔の3ショットをアップ。「楽屋でミーモと応援しておりました!!!!もーーー緊張したわーーーっ!!!って、見ていただけですが泣!!!もう、生放送で初めてテレビで歌うってことで、、、ほんまに、凄いと感動しました」と興奮気味につづった。「61歳と番組史上最年長だったということらしいのですが、年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。ほんまおかん大スキー!!!」とも記した。

 茂子さんは15日の番組では欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌唱。100点はならなかったものの、97・917点を出し、「頑張ります、次」とリベンジを誓っていた。

 倖田の投稿に、ファン、フォロワーからは「綺麗(きれい)すぎる」「こうだふぁみりー最高です」「親子揃(そろ)って素敵ですね」「茂子ママさん美人」といった声のほか、「茂子ママ素敵な歌声で感動しました」「みましたー!時折くうちゃんの声みたいでとても歌も上手くて、お母さん素敵でした」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース