アンゴラ村長「ついに金髪にしました!」 イメチェン姿にネット「似合ってる」「めちゃかわいい」

[ 2022年1月16日 18:00 ]

「お笑いコンビ」にゃんこスターのアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(27)が16日に自身のインスタグラムを更新し、金髪姿を披露した。

 「ついに金髪にしました!わわわわわ!どうですか!似合ってますか!ありがとうございます!」と投稿。インスタグラムには金髪にした経緯を長文で「わたし人生初の挫折が『私ってアユになれないんだ…』って知ったときだったんですよね…」「自分がなれないと思ったものになろう!そして出来ないと思ってることは出来る!と思うきっかけにしよう!という想いがあって今回金髪にして浜崎あゆみさんになりました!浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!ごめんなさい!ニュアンスを目指して頑張りました!」などと説明した。

 「まあそんなこんなですが、金髪に限らずなんですが、ちゃんと芸人として結果ださなければなので、まずは自分の足を引っ張るネガティブな自分を変えて頑張ります!意思表示だ!みなさんの今年の目標はなんですか!金髪のアンゴラと共に頑張りましょう!」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「かわいい」「似合ってる」「完全イメチェンだ。めちゃかわいい」「好きな事怖がらずにどんどんやって下さい」「応援してます」「意外なほど似合っているしとても自然かも」「金髪似合ってます」「意思表示大事。頑張りましょう」「金髪だと美人が引き立ちますね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月16日のニュース