×

有吉弘行 西堀との散歩動画反響に「俺もYouTubeやろうかな。登録だけしとくってありなんでしょ?」

[ 2022年1月16日 20:47 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が16日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演し、YouTube進出を“示唆”した。

 有吉はお笑いコンビ「マシンガンズ」の西堀亮のYouTubeチャンネル「西堀ウォーカーチャンネル」に出演したことが話題となっていることに触れ「なってないですからね。本当に一部も一部」と笑った。

 ただ、再生回数が「23万回再生とか」とし「フォロワーもめちゃめちゃ増えてた。300人ぐらいが今8000人ぐらいいたよ」と反響があったのは間違いなかった。これに「俺、定期的に出るわけじゃないからさ。結局、西堀の散歩のチャンネルだからね。みんなが登録しても意味ないと思うんだけど」と語った。

 有吉出演の影響で西堀とお笑いコンビ「トップリード」和賀勇介の2人で歩いている動画も再生数が8000回を超えたという。有吉は「和賀と西堀の散歩を誰が見たいんだよって思うけどね」と不思議に思いながらも「散歩ファンがいるんだろうね。道ファンが」と解釈した。

 「だから23万回って言ったら西堀にしてみればすごいでしょ。俺もYouTubeやろうかな」とポツリ。「西堀のところで散歩してるよりは、てめぇで散歩してる方がよっぽどいいと思う。登録だけしとくってありなんでしょ?いいんでしょ?」とYouTube進出の可能性を示唆。だが、最後には「癪に障りますけどね」とつぶやいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース