×

ひろゆき氏、宮迫の焼肉店経営は「ウシジマくんみたいで面白い」即営業を開始すべきとアドバイス

[ 2022年1月16日 17:30 ]

西村博之氏
Photo By スポニチ

 「2ちゃんねる」創設者の西村博之(ひろゆき)氏(45)が15日に、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」に出演。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)が渋谷で経営し、3月1日にオープンが決まった「牛宮城」について助言する場面があった。

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーと共に、視聴者からの質問に答えていく企画で、「牛宮城」に関する投稿が寄せられる。ひろゆき氏は「さっさと営業しちゃえばいいのに、何でしないんですかね。こんな話題になってるわけだから、それなりにお客さんは行くのに、よくわからないんですよね」と、首をかしげた。

 ひろゆき氏が「月に何百万円の家賃。それに内装工事で2000、3000万円かかるらしくて」と情報を補足すると、カズレーザーは「赤字になっても事業をやめないってことは、それはそれで成立しているのかな?」と、推測。ひろゆき氏は「本当はあの人(宮迫)バカなのかなって、不安なんですよね。(視聴者は)リアル『ウシジマくん』で、落ちていく人を見ている感じで面白いんですよ」と、話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月16日のニュース