×

鉄拳 マスク姿の“素顔”公開に…ファン驚がく「イケメンすぎてビックリ」「穏やかで優しいお顔」

[ 2021年12月9日 18:40 ]

鉄拳
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の鉄拳(49)が9日に自身のインスタグラムを更新。素顔を披露し、話題となっている。

 「和田アキ子さんのライブに行ってきました!」と報告し、歌手でタレントの和田アキ子(71)との2ショットを公開。この日の鉄拳は、黒のニット帽にマスクをした姿でいつもの白塗りメイクは施されておらず、素顔を披露した。

 ライブについては「今話題の『YONA YONA DANCE』や、僕がパラパラ漫画MVを担当した『黄昏にアンコール』も生で聴けて最高のライブでした!また『笑って許して』『古い日記』『あの鐘を鳴らすのはあなた』を目の前で聴けて、めちゃくちゃ感動しました。アッコさんの生ライブを体験できるなんて物凄く貴重&ノリノリで元気も貰ったし、久しぶりに最高な夜を楽しみました」と感想を記した。

 素顔公開の貴重ショットにフォロワーからは「鉄拳さんて二重なのね!」「素顔ステキです」「イケメンさん」「優しい目をしてますね」「ノーメイク初めて見ました」「貴重ですね」「穏やかで優しいお顔」「イケメンすぎてビックリ」「こんなにカッコいいの知りませんでした」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース