×

アンガ田中 信号守らない歩行者に怒り「子どもが見てるかもしれないから」 ケンコバ絶賛「お前は美しい」

[ 2021年12月9日 14:09 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が8日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。信号を守らない歩行者に苦言を呈する一幕があった。

 リスナーからの「このときの自分が好きだなという時はありますか?」という質問を紹介。田中は「横断歩道で、3メートルぐらいの短い信号付きのとこあるじゃん。こんなの目視で行けるよみたいな所で、あえて俺は赤でもしっかり待つんですよ」といい、その時の自分が好きだと語った。

 中には「このぐらいなら行っちゃえ」と信号無視をする人もいるといい「短い3メートルの横断歩道の信号もちゃんと守るんだぜって、子どもが見てるかもしれないから」と話した。

 さらに「先に俺が1人で止まってるのに通過していく大人がいるんですよ。普通誰か止まってたら、ちゅうちょするのに行くやつがいるんすよ。あいつが許せないな」と怒りを口にした。子どもの手本になろうとする田中の行動を、共演者のケンドーコバヤシ(49)は「お前は美しいよ」と称賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース