×

加藤ローサ 次男撮影の「髪がゾンビみたい」な写真 悲壮感のはずが…ファン「素敵な笑顔」

[ 2021年12月9日 08:27 ]

加藤ローサ
Photo By スポニチ

 女優の加藤ローサ(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。7歳次男が撮影した「髪がゾンビみたい」なショットを公開した。

 「2021年の振り返りです~」と記し、「夏休み入って、数日しか経っていない日の話。なんとなんと、これから全力で助けてくれるはずの食洗機が壊れまして…悲壮感漂う感じで写真撮ってもらうつもりが」と台所に座り込み、長めの前髪が目にかかり、笑顔を見せる自身の写真を1枚投稿。「カメラマンの次男『ママいいねーいいよー髪がゾンビみたいでかなりいいよー』と言ったので笑ってしまいました」と7歳の次男とのやり取りを披露した。

 「立派な日本製の食洗機に変えました。ちなみに昨日は台所の水栓を変えました。水漏れして…そちらも外国製から日本製へ。外国のものは8年で壊れるようセットしてあるのかな?たまたまかな」と続けた。

 ハッシュタグで「#2021」「#7月の話」と添え、今年7月の出来事であることを明かした。

 この投稿に、フォロワーからは「悲壮感が(笑顔)になるなんて」「変わらずかわいいままですね」「素敵ですよ」「水漏れ大変だ 酔っ払いかと思った」「チョーかわいい~そんなゾンビがおったら幸せじゃね~」「次男さんの将来は、名カメラマンですね」「ホント素敵な笑顔」「ローサさん。少年みたい」「息子さんめっちゃかわいいです おだて上手ですね」などの声が寄せられている。

 加藤は2011年6月にサッカー元日本代表で、現在はFリーグのYS横浜でプレーする松井大輔(40)と結婚。同12月には第1子となる長男、14年には次男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース