×

小倉優子 極楽・山本と19年ぶりの再会に「私もいろいろあって…」「事実だけ伝えていきます」

[ 2021年12月9日 18:25 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が8日放送のBS日テレ「週末極楽旅」(水曜後9・00)にゲスト出演し、現在の生活についてコメントした。

 MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」とは19年前、同じラジオ番組にレギュラー出演。その後、加藤浩次(52)とは仕事で一緒になることはあったものの、山本圭壱(53)とは丸19年ぶりの再会だという。加藤から「その間に子どもも生まれてね」と切り出されると、「私もいろいろあって…いろいろ今もあるんですけどね」と小倉。「相手のことはあんまり話せないけど、私の話は全然大丈夫です」としつつ、直球の質問に「別居はしています。全然大丈夫なんで…私が隠そうとしても、もう週刊誌とかにいろいろ出て違うことも書かれちゃうから、事実だけ伝えていきます」と話した。

 極楽の2人から「強くなったね。今日はゆっくりして楽しんで」と言葉をかけられると、「私、自然に中にいるのがうれしいですね。癒される」と小倉。この日の旅先、静岡県伊東市が誇る絶景ポイントの1つ「大室山」では、市の観光課おススメのまんじゅうに舌づつみを打ち、お土産も購入することに。山本から「お持ち帰りは何個必要?」と問われ、「(子どもの人数の)3個」と答えた小倉だったが、2人からその数じゃ足りないだろうと突っ込まれ、「じゃあ5個、お願いします」と訂正。またしても「なんで?その数じゃ3人でケンカになるでしょう?小倉だってお家に帰ってから食べるでしょう?」と指摘され、山本が気を利かせて20個注文。小倉は「じゃあ、ありがとうございます」と声を弾ませていた。

 小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、長男と次男を出産後、17年に離婚。その後、18年12月に歯科医師である一般男性と再婚し、20年7月には第3子となる3男が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース