×

フジ渡邊渚アナ“5年前購入”肩出し&ミニワンピの私服ショット公開 「スタイル良すぎ」「天使」の声

[ 2021年12月9日 09:17 ]

渡邊渚アナ公式インスタグラム(@watanabenagisa_)より

 フジテレビの渡邊渚アナウンサー(24)が8日、自身のインスタグラムを更新。「5年くらい前に買った」ミニのワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

 渡邊アナは「誕生日の妹と『いつもよりちょっと大人なオシャレ』というテーマでファッション対決!」と記し、肩を出した、グレーのミニのワンピースを着用した私服ショットを公開。「私は5年くらい前に買ったワンピースを久々に着てみたのですが、ベルトをし忘れ...対決の結果、妹に軍配が上がりました 姉妹でファッション対決するのが楽しくていい思い出になりました」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「リアル天使かと思いました!!」「脚、細くて美しいね」「可愛い!キレイ!カッコイイ!です」「ベルト無しでも可愛いです めちゃくちゃ脚長いですね」「スタイル良すぎ」「姉妹仲いいですね。羨ましい限りです」「足細い」「短いスカートも良い」「モデルさんだ」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース