×

「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビ 自身初のファンミーティングをオンライン開催

[ 2021年12月9日 21:44 ]

18日に初のファンミーティングをオンラインで開催する元IZ*ONEのクォン・ウンビ
Photo By 提供写真

 日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」出身の歌手クォン・ウンビ(26)が、18日午後7時に初のファンミーティングをオンラインで開催する。

 今年8月にファーストミニアルバム「OPEN」をリリースし、グループ出身メンバーとして初のソロデビューを果たした。タイトル曲「Door」は米ビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」チャートで3位にランクインするなど、世界的な人気を証明してみせた。

 そして12月2日にはソウル江西(カンソ)区のKBSアレーナホールで行われた「2021 Asia Artist Awards」に出席。同賞は音楽と作品を通じてファンと感情を分かち合い、ヒーリングをもたらしたアーティストに贈られる「AAAエモーティブ」歌手部門を受賞した。

 今回のファンミーティングについて関係者は「長い間会うことができなかった韓国のファンやグローバルファンのために、クリスマスパーティーの雰囲気を演出して一緒に楽しむ」と説明。「多彩な舞台とゲーム、トークなど様々なコーナーを通じてファンとコミュニケーションをしながら忘れられない一日をプレゼントする予定」内容を明かしている。

 クォン・ウンビは「一生懸命、準備しますので、みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます。18日にお会いしましょう!」と日本語で呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース