×

渡辺美奈代「可愛くなりすぎた」 次男用「ちょっと早いクリスマスのお弁当」に「めちゃキュート」の声

[ 2021年12月9日 12:04 ]

タレントの渡辺美奈代
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺美奈代(52)が9日、自身のインスタグラムを更新し、次男用のクリスマス弁当を披露した。

 「次男くんのお弁当」と記すと、高校3年生の次男でタレントの矢島名月(18)に作った弁当の写真を投稿。スープポットにはトマトソースニョッキが、弁当箱には星の飾りやサンタやモミの木のピックが添えられたパンケーキといちご、オレンジ、キウイなどのフルーツが詰められている。自身のブログでは「ちょっと早いですが、、、クリスマスのお弁当 可愛くなりすぎた…けどこれも思い出に!名月の好きなトマトソースのニョッキがメイン あんこ好きな名月にもこしあんを入れました」とし、「お弁当作り 後・・・2回」とも記した。

 渡辺の愛情たっぷりの弁当にフォロワーからは「うわっ~めちゃキュート」「かわいい!おいしそう!あ~~~次男くん羨ましい!」「おしゃれなカフェですか 素晴らしすぎる!!」「クリスマスて感じ」「素晴らしい お店のランチですね」「こんな素敵なお弁当食べてみたいです」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース