×

新井恵理那 “後輩”森千晴アナとのすしデートショット公開に「ほのぼの」「美人二人揃い踏み」の声

[ 2021年12月9日 08:54 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が8日に自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)で共演する、フリーアナウンサーの森千晴(22)との仲良し“おすしデート”ショットを公開した。

 「きのうのこの時間、千晴ちゃんと遠出♪何しに行ったでしょう? たまたまマスクおそろー♪」と、マスクを外してみせての私服ショットを公開。その後の投稿では「ちなみにデートは、先日行ってました おすし~(食べるだけ食べてしまったので湯飲みで雰囲気出してみた。笑) 2人して食リポやってみたりして楽しかったです 笑 千晴ちゃんは『あら、いーな!』でもすごく上手ですよね」と、2人で湯飲みを持ち、顔を寄せ合う仲良しショットを披露した。

 「あと自伝とか書かないんですか?と勧めてくれたので、数年前に出したんだよ~とエッセイをあげたら、すごく喜んでくれた」とエッセーをプレゼントする様子を捉えた写真もアップ。「わたしにとって後輩ちゃんてほぼいないので、貴重 素直で明るくて可愛いですね」とつづった。

 コメント欄には、「二人を見ていると、ほのぼのします」「最高にかわゆいやん」「美人二人揃い踏み」「笑顔に癒やされる」「千晴ちゃんとお寿司 デート女子会ツーショット ぶちカワエエ」「可愛い後輩ができて良かったね」「笑顔が2人とも素敵」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース