×

名倉潤 長男14歳誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」 生まれたての姿も公開「お目々パッチリ」

[ 2021年12月9日 14:56 ]

「ネプチューン」の名倉潤
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)が9日、自身のインスタグラムを更新。長男が14歳の誕生日を迎えたことを喜んだ。

 「今日は息子の誕生日 この生まれたての写真から14年 14歳になりました」と07年に誕生した長男の生まれたての写真をアップ。「息子よ生まれてきてくれてありがとう そしていつも幸せをくれて健康で元気に育ってくれてありがとう 親父はこれからもずっと幸せを願って見守ってるからな」と愛情いっぱいにつづった。

 ハッシュタグでは「#今は坊主の野球少年」と添えており、野球少年に育ったことも分かる。

 名倉は妻でタレントの渡辺満里奈(51)と05年に結婚。07年に長年、10年に長女が誕生している。

 フォロワーからは「お目々パッチリ」「髪の毛ふさふさで目がぱっちり可愛い 14歳おめでとうございます」「最高のお父さんの元に生まれて幸せですね」「元気な野球少年 そしていつも暖かく見守ってる素敵なお父様」「ご両親がお目目ぱっちりだとこんなにも赤ちゃんでもぱっちりになるんですね かわいい」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース