×

元AKB野呂佳代 大反響!現役メンバーとのキレッキレダンス「とにかくとっても大変でしたが楽しかった」

[ 2021年12月9日 12:04 ]

野呂佳代
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの野呂佳代(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。8日放送のフジテレビ「2021FNS歌謡祭 第2夜」(後6・30)でのパフォーマンスを終え、心境をつづった。

 番組で現役のAKB48のメンバーと「根も葉もRumor」のパフォーマンスを披露し、大きな反響を呼んだ野呂。オンエアから一夜明けた投稿で現役メンバーとのショットを公開した。

 同曲はAKB48史上、最高難易度のダンスを言われているが、「FNS歌謡祭 本当に素晴らしい経験をさせていただきまして、秋元康先生、スタッフの皆さん、そしてそして AKB48のみんなありがとうございました」と感謝。「根も葉もRumor で勢いが更に出たAKB48がとても嬉しくて、応援に拍車をかけていたところ、このような出演の運びになりました」とコラボのいきさつをつづった。

 「AKB48で歌とダンスをほぼ毎日頑張っていたんだヨォ野呂佳代!ってことが昨日の放送でまた少しは知っていただけたかなぁ、、、と思います笑笑うれしい」とも。「みんなと一緒に出演できて、とっても嬉しかったし楽しかったです。オンエア見ると、あぁ、もっとここをこう踊りたかったな、甘かったな、私がもっと前に出たら列が揃ったのにごめん!!とか反省点はありますが、とにかくとっても大変でしたが楽しかったです」とつづった。

 「みんなに感謝しかない。ありがとうございました。まだまだ写真あるので、次の投稿もみてね!」とメンバー全員とのショットや野呂のピンショット、9日に卒業公演を行なう前48グループ総監督の横山由依(29)との2ショットや、3代目総監督の向井地美音(23)など、10枚のショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「とても感動しました」「最高でした」「まだまだ現役ですね」「48はダンス覚えるだけでも至難の業ですねー凄いです」「野呂さん、最高」「とっても可愛かったです カッコ良かったです 笑顔がほんとアイドル さすがです!」「キレッキレッのダンス!カッコよかったよ!」「ノンティー本当にかっこよかった」「見れて嬉しかったです!可愛かった~」「本当に素敵でカッコ良かったです!」「全然キレッキレで現役でまだまだいけますよ!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース