×

石川梨華 夫・野上の引退セレモニーに感謝 「泣いちゃいそうで…」VTRは自宅でチェック

[ 2021年12月9日 17:35 ]

元「モーニング娘。」の石川梨華
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(36)が9日、自身のブログを更新。今季限りで現役引退した巨人の野上亮磨投手(34)の引退セレモニーを開催してくれた球団へ感謝した。

 8日に東京・両国国技館で行われた「読売巨人軍2021シーズン感謝祭in国技館」で、野上の引退セレモニーを開催。2人の子供とともに、夫へ花束を渡した石川は「この様な機会を作って下さった球団の皆様 本当に感謝しています!ありがとうございました」とつづった。

 花束を渡す前には、野上の野球人生をまとめたVTRが流されたが「花束贈呈前に素敵なVTRが流れて、、、私は泣いちゃいそうで その場ではしっかり見れませんでしたが 家に帰ってきて見させて頂きました!」とした。

 石川は野上が現役引退を発表した後の10月28日に自身のブログでファンへの感謝とともに「これから我が家は次のステージへ進みます これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです」としていた。野上は球団スコアラーに転身する。

 石川は2017年3月に野上と結婚。18年4月に第1子男児、昨年1月に第2子男児をそれぞれ出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース