×

しずちゃん 相方・山里亮太の「見たことない一面」を暴露、蒼井優の前で…「すごい気持ち悪くて」

[ 2021年12月9日 22:45 ]

しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(42)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。相方・山里亮太(44)と妻で女優の蒼井優(36)にまつわるトークを披露した。

 今回は「女芸人がぶっちゃけ!男女コンビ実態調査SP」がテーマ。しずちゃんは相方について「もともと性根が腐っているというか、そういう人間なんですが。最近見たことない一面を見るようになりまして」と明かした。コンビで音楽番組のMCを務めているとし、「現場が近かったのでたまたま奥さん(蒼井)が楽屋に遊びに来たんです」と振り返った。

 楽屋にはお菓子が並んでおり「『どれでも食べて』って山ちゃんが奥さんに言っていて」。蒼井は遠慮し「私の現場じゃないから大丈夫」と話していたが、山里は「いいよいいよ食べなよ」と、すすめていたという。しずちゃんは、その際のふる舞いが鼻についたとし、「『いいよいいよ、食べなよ』って言って。お菓子を1個ずつ優ちゃんが『うん』って言うまで『これかな?これかな?』って。すごい気持ち悪くて」と斬り捨て、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース