×

福原遥「まず口をモグモグし…」 飲食店で迷った際のクセが明らかに

[ 2021年12月9日 21:54 ]

福原遥
Photo By スポニチ

 女優、福原遥(23)が9日放送のフジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP歴代チャンピオン大集合2時間SP」(後8・00)に出演。飲食店での「クセ」が明らかになる場面があった。

 芸人らが普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を見せる番組。福原のプライベートの「クセ」について、福原のマネジャーから「タレコミ」が寄せられた。それによると「飲食店でメニューに迷ったらまず口をモグモグし、想像で食べてから決めます」とのこと。福原は恥ずかしそうな表情を浮かべ、番組MCの「千鳥」ノブ(41)は、「なんでも食べさせてあげたい」とニッコリだ。

 福原は実際に「ハンバーグとスパゲッティ」をお題に、そのクセを実演。2つを想像で食べ「ハンバーグ下さい」と要望し、盛り上げた。また、ともに出演した女優・美山加恋(24)に関して、「アフレコ収録の日、雨が土砂降りなのに(美山は)傘を持っておらず、傘を買いもせずびしょ濡れになって現場に来られていました。ワイルドでした」と“タレコミ”。これにノブは「(相方の)大悟もあんまり傘をささない。雨の中タクシーから来るとき毎回パーカーをかぶって、容疑者みたい」とかぶせて、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース