×

霜降り・粗品、宮迫からのコラボ要請に苦笑「俺らからよう言わんよな」

[ 2021年12月9日 18:51 ]

「霜降り明星」粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が9日、コンビのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に出演。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)のコラボ要請に、苦笑いする場面があった。

 高級焼肉店で舌鼓を打ったコンビだったが、いつしか宮迫の話題に。以前宮迫は、粗品がラジオで自身を取り上げてくれたことを、YouTubeのサブチャンネルで感謝していた。粗品は「その動画で宮迫さんが『ぜひコラボしましょう!』とか言ってくれてさ。でも、立場的に宮迫さんから言うのは難しいという話になって。『そっちから来てくれたら嬉しい』って言ってましたけど、俺らからよう言わんよな…」と、苦笑い。

 「吉本にはよう言わんわ。宮迫さん、あなたは社内では“お尋ね者”ですから。俺ら若手がよう言わんくない?」と話すと、せいや(29)も「たしかにな。(マネジャーの)高森くんの顔色が魔人ブウみたいになったもんな」と、ジョークを飛ばして笑わせた。

 実家が焼肉店を経営する粗品は「でも『牛宮城』には行ってみたいね。動画で『全然アカン』みたいな話になってたけど、ウチだったらゴーを出すようなレベルでさ。理想がめっちゃ高くて、いい飲食店になるんじゃないですか」と、エールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月9日のニュース