中居正広「それで着なくなったね」 チェックのシャツを着なくなった理由に芸人2人の存在

[ 2021年4月25日 22:00 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。チェックのシャツを着なくなった理由を明かした。

 リスナーから届いた「年々ボーダーが似合わなくなってきたことを感じています。中居くんが最近着てもしっくりこないお洋服ってありますか?」というハガキを読んだ中居。「う~ん。だいぶ処分しましたね」と受けると「ボーダーって昔からあんま着ないね。シャツだったらチェックもあんまいかないかな」と続けた。

 そして「澤部がすげーチェックのシャツ着てるから着なくなったね。三村さんもすんげーチェックのシャツ着てたから。それで着なくなったね。もうありがたい、あんだけ着てもらえれば。『いいとも』かな」とお笑いコンビ「ハライチ」澤部佑(34)、「さまぁ~ず」三村マサカズ(53)の名前を出し「いっつも同じチェックのシャツ着てるから」と笑わせた。

 そして「だいぶ洋服も落ち着いてきたのかな」と自身のファッションに言及。「やっぱりネイビー…紺。茶…がもう圧倒的に多いですね。紺と茶とベージュ。この3つばっかりだね。あとグレー。ねずみ色」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月25日のニュース