石原さとみ 笑顔の超レア“イルカ着ぐるみショット”にフォロワー興奮「可愛すぎて尊い」「天使」

[ 2021年4月25日 16:10 ]

石原さとみ
Photo By スポニチ

 4月14日にスタートした日テレ系ドラマ「恋はDeepに」の公式インスタグラムが25日までに更新され、主演の石原さとみ(34)の着ぐるみ姿が公開された。

 公式は「海音さん!!!なぜイルカに…?」と石原を役名である渚海音と呼び、青と白の着ぐるみ姿で肩に頭部を担ぎ笑顔を見せる姿をアップ。「スナメリって言う小型のイルカなの」とし「これは3話のとあるシーン!!風にも負けず…イルカ海音さん体張ってます 第3話ぜひお楽しみに♪」とつづった。ハッシュタグでは「海音はコスプレがお好き?」「ぴょこぴょこ歩いててかわいかった」などと添えた。

 貴重な石原の“着ぐるみショット”にフォロワーも大興奮。「可愛すぎる!!!」「可愛くて、美人なんて」「がちかわいいやばい」「可愛すぎて尊い」「天使…」「爽やかですね」「似合ってるー♪」「きゅんです」「やばい」と言った反響が寄せられている。

 ドラマは石原と、綾野剛(39)がダブル主演するラブコメディー。海を愛する“魚オタク”の海洋学者と巨大マリンリゾート開発事業を手掛けるロンドン帰りのツンデレ御曹司の恋を描く。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月25日のニュース